top of page

ラピンヌ会員様の感想♢第1回ラヴィエベール


①ラピンヌ会員K様

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ お勉強会の感想です✨ 舞台に出てみたいけれどまだちょっと不安…💦という方にもとても良い機会だったと思います🎵 本番まで、リハーサル1回1回何かを創り上げて行く充実感は最高!!! 大変なことも個々あったとは思いますが、本番終了後の笑顔が全てですね♥ また次回も皆様とご一緒したいです。 打ち上げのお酒🍷も最高~🙌


②ラピンヌ会員AU様

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ こんにちは。 今回の感想を書かせていただきます。 まず、場所はちょうど良かったと思います。 初めての場所には、良かったと思います。 ラピンヌのスタジオからの距離も含めて。 目的・目標として、何かを作り上げるという時間が、とても充実した時間でした。


③ラピンヌ会員AK様

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

お勉強会が終わって直後は、「楽しかったー!」に尽きましたが、一週間経ち、改めて振り返ってみると、会のおかげでたくさん「勉強」できて気づきがいっぱいあったと感じてます。

足りないか事強化すべき事がはっきり分かり、自分の悪いクセも改めて気づく事が出来た気がします。 果たしてそれらをこの歳で補って行けるかは分かりませんが、自分の中で目標をもち、自分と向き合いながらレッスン出来るのは、すごく贅沢な事だと感じています。 毎日ただルーティンだけをこなすのにいっぱいいっぱいな日常を送ってるなかで、こんな風に「こうしたい!」自分の意志を強く持ちそれに向かって頑張れるような環境や機会に恵まれるのは幸せな事だと思いました。 そしてそれは、 丁寧に細かく、根気強く、ご指導くださる先生方のおかげでこんな風に自分でも思えるようになったと感じています。 ただただ嬉しく感謝です。 ぐるぐる回ったりぴょんぴょん飛び跳ねたりはせずとも(笑)基本を大事に、音楽を大事に、長ーくバレエと仲良くできたらなと思います!



閲覧数:17回0件のコメント
bottom of page