top of page

【感想】Jazzワークショップ☆コーラスラインを歌って踊ろう♪

By Chaco Hisaco Alexander


先日行われた、Jazzワークショップ★コーラスラインを歌って踊ろう♪最高〜に楽しかったです♡♡♡

正直、まさかこんなに楽しいとは予想外で驚きでした。


最初に私は英語の歌の指導を担当させていただきました。歌の指導と言っても、本当に「歌」の指導ではなく、英語の正しい発音と、早く話す(歌う)コツ、そして歌詞の意味の理解を深めていただきました。


みんなで歌をしっかり練習をした後は、Kasumi先生にバトンタッチでフリ覚えが始まり、私も一緒に受けさせていただきました。振りも好きだったし、歌ももちろん好きだったし、何よりみんなで合わせるのが楽しかった〜♡急にコール・ド・バレエが踊りたくなりました。


Jazzはきちんと習ったことがないので、見よう見まねだし、足が勝手にターンアウトしちゃってバレエみたいになってしまって、かっこよくキメられませんが笑 とにかく楽しかった〜♡


帽子を持って踊るのもまた楽しい!


また第2弾企画したいです★


今回いらっしゃった方も、いらっしゃれなかった方も、ぜひ楽しみにしていてくださいませ^_^













閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2/12祝♢ 第13回 ピラティスWS《骨盤底筋群を意識してコアを強くする》& 第15回ヴァリエーションWS《黒鳥のヴァリエーション》

2/12祝 第13回 ピラティスWS《骨盤底筋群を意識してコアを強くする》& 第15回ヴァリエーションWS《黒鳥のヴァリエーション》 ①10.45-11.45am 第13回  ピラティスWS《骨盤底筋群を意識してコアを強くする》 講師: Kumiko ②12.00-1.30pm 第15回バレエ初級&ヴァリエーションクラス 《黒鳥のヴァリエーション》 講師: アレクサンダー ヒサコ ●クラス内容 ①

bottom of page