top of page

5周年❤︎The 5th Anniversary

2022年9月1日木曜日


おかげさまでBallet Studio Lapine開校、

English+Ballet PLUMAGE独立から

5周年を迎えることができました。


あっという間の5年間でしたが、

振り返ると発表会、お勉強会、クリスマスデモンストレーション、コンクール、RAD試験、など数々の目標をそれぞれが設定し、次々と達成してまいりました。


バレエという素晴らしい舞台芸術を通して出会った子供から大人まで様々な年齢の生徒さん達が、大好きなバレエに打ち込み、支え合い、励ましあいながら、それぞれの目標に向かって努力しそして達成できるという環境を提供できることに心より喜びを感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。


いつも熱心にレッスンを受講してくださラピンヌ会員の皆様、プリマージュ生徒の皆さま、ご家族の皆さま、そして素晴らしい先生方をはじめ、関わってくださる全ての皆さまのおかげです。この場を借り、改めて心より感謝申し上げます。


バレエスタジオラピンヌから溢れこぼれ出る情熱、愛情、光が舞台活動などを通して周囲にも伝わり、すべての皆様が幸せな気持ちになれるようなバレエスタジオであり続けることを目指してこれからも全身全霊、自分の役割を最大限に生かしていきたいと思います。



今後とも末永くバレエスタジオラピンヌ、イングリッシュ+バレエ プリュマージュをどうぞよろしくお願いいたします。




Ballet Studio Lapine

English+Ballet PLUMAGE


代表

アレクサンダー ヒサコ




写真は懐かしい第1回発表会

舞台リハーサルの様子です❤︎




閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page