top of page

5/28金よりレッスンを再開いたします✦スタジオのご利用案内

更新日:2020年5月28日

神奈川県より、明日5/27水より休業要請が解除されるとの発表がございましたので、

バレエスタジオラピンヌも5/29金よりレッスンを再開する予定でおります。お持ちのチケットは有効期限を1ヶ月延長させていただきます。

再開に当たり、スタジオのご利用方法を以下とさせていただきます。


♢スタジオ再開に当たり♢ □レッスンの定員を7〜8名とさせていただきます。確実にお席を確保されたい方は、ご予約をお願いいたします。


□スタジオに入室する前にお化粧室で石鹸での手洗い、うがいをし、スタジオ入り口で検温、消毒液をお使いいただきますよう引き続きご協力お願いいたします。


□スタジオ内では、常時マスクの着用をお願いいたします。講師もマスクを着用させていただきます。体調が悪くなりそうなときは、無理せずに少しマスクを外すなどご調節ください。



□更衣室の定員を大人3名とさせていただきます。早めにスタジオにいらして、余裕を持ってご準備をお願いいたします。更衣室内でのおしゃべりは手短にお願いいたします。ドアを閉めきって長時間滞在されないようご協力お願いいたします。



□換気のため、換気扇を回し、ドアや窓を開けてレッスンをさせていただきます。多少の雑音はご了承いただきますようお願いいたします。(外からスタジオ内は見えません。)



ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。








閲覧数:182回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2/12祝♢ 第13回 ピラティスWS《骨盤底筋群を意識してコアを強くする》& 第15回ヴァリエーションWS《黒鳥のヴァリエーション》

2/12祝 第13回 ピラティスWS《骨盤底筋群を意識してコアを強くする》& 第15回ヴァリエーションWS《黒鳥のヴァリエーション》 ①10.45-11.45am 第13回  ピラティスWS《骨盤底筋群を意識してコアを強くする》 講師: Kumiko ②12.00-1.30pm 第15回バレエ初級&ヴァリエーションクラス 《黒鳥のヴァリエーション》 講師: アレクサンダー ヒサコ ●クラス内容 ①

bottom of page